みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

【家族葬邸宅みつわ須坂南店】10月初旬OPEN

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
長野県須坂市墨坂南に家族葬邸宅みつわ 須坂南店を10月初旬に新規オープンいたします。新規OPENキャンペーンなど実施しておりますので、ぜひ式場を見にいらして下さい。

9月20日(月)まで、お葬式相談会開催!

■お葬式相談室

家族葬邸宅みつわ 須坂南店がオープンするまでの間、敷地駐車場の仮設建物にて「お葬式相談室」を開設しております。
開催時間/10:30 〜 15:00

■好評につき、お得な入会キャンペーン第2弾

今だけお得な入会キャンペーンを実施しております。特典満載の「みつわ会員」は年会費・積立金が0円です!ご入会をお考えの方は、このタイミングでのご入会をお勧めいたします。

● 入会金が通常10,000円 1,000円
粗品プレゼント

■みつわ会員特典

・ご葬儀のプランが最大30万円お安くなります
・おひとり様ご入会で2親等様までご利用いただけます
各種イベント特別価格にてご参加いただけます
相続専門スタッフ等の専門家をご紹介
・仏壇仏具を会員価格でご提供
みつわ全店舗にてご利用いただけます
互助会解約の代行をさせていただきます

■仮会員登録受付中!!

緊急の方もご安心ください。入会金は葬儀時または本入会時にお支払い。今すぐお得な会員価格でご葬儀をご案内致します。詳しくはこちら >

1日1組貸切 家族葬ホール

お式は近しい方のみで行い、告別式も行える店舗です。
■祭壇:椅子席のある、白を基調とした厳粛な空間で、故人を偲び、心静かにお式を執り行えます。■室内:温かみのある、洗練された空間で、故人との想い出をゆっくりと語り合ってください。

みつわ の家族葬は9.9万円から

みつわでは、お葬式に必要なものを厳選した安心・明瞭なセットプランを多数ご用意しております。各プランをベースにお客様のご希望に合わせご提案をいたします。プラン決定の前に、必ず総額表示のお見積りをご確認いただきますので安心してお任せください。

事前相談割引

無料事前相談をされたお客様には、最大30,000円分の割引券をプレゼントしております。電話相談や出張相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

「電話相談窓口」開設いたしました。電話でもご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-230-384

「出張相談」承っております!除菌・マスク着用のスタッフが、対面で直接ご説明させていただきます。

店舗拡大につきスタッフ募集中!!
「採用特設サイト→」からエントリーしてください。

【家族葬邸宅みつわ須坂南店】新規オープン

長野県須坂市墨坂南に家族葬邸宅みつわ 須坂南店を新規オープンいたします。新規OPENキャンペーンの実施や入会特典、事前相談割引などお得なイベントが多数ございます。

お葬式相談室も開催しておりますので、お近くの方はぜひご利用ください。

チラシをみる >>

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了