みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

【須坂南店】家族葬相談会開催中!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
家族葬邸宅みつわ 須坂南店では、家族葬相談会を定期的に開催しております。家族葬・葬儀でお困りのこと、不安なこと等ございましたら、みつわにご相談ください。相談会の日程以外でのご相談も随時承っておりますので、お気軽にお問合せください。

家族葬相談会開催!

家族葬邸宅みつわ須坂南店で「家族葬相談会」を開催いたします。
当日は実際の式場をご覧いただきながら、ゆっくりとご相談できます。

式場:家族葬邸宅みつわ 須坂南店
長野県須坂市墨坂南2丁目1-1

■日程:
6月8日(水)・14日(火)・20日(月)・26日(日)
7月1日(金)


開催時間/10:00 〜 15:00(予約制/相談無料)
※上記日程以外も承っております。お気軽にお問い合わせください
※家族葬邸宅みつわでは、コロナ対策の対応・取り組みを行なっております。安心してご来館ください。

電話相談や出張相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
【電話相談窓口はこちら】 TEL:0120-168-058

お得な入会キャンペーン

家族葬邸宅みつわ須坂南店にて、お得な入会キャンペーンを実施しております。この機会にぜひみつわ会員へのご入会をご検討ください。積立や年会費は不要です。

キャンペーン特別価格!!入会金が通常10,000円のところ1,000円 + 粗品プレゼント!

無料で仮入会も可能です ≫

私たちが心を込めてお手伝いいたします。

家族葬のみつわには葬祭ディレクター技能審査協会実施の技術審査(厚生労働省認定)に合格した葬祭ディレクターが多数在籍しています。葬祭業界で働くための知識と技能を評価する制度で、品質の高いサービスを提供するために必要不可欠な資格です。私たち葬儀の専門スタッフが心を込めてお手伝いいたしますので、安心しておまかせください。

みつわの家族葬は9.9万円から

みつわでは、お葬式に必要なものを厳選した安心・明瞭なセットプランを多数ご用意しております。各プランをベースにお客様のご希望に合わせご提案をいたします。プラン決定の前に、必ず総額表示のお見積りをご確認いただけますので安心してお任せください。

みつわ樹木葬霊園! 好評分譲中

ご好評につき、只今大変多くの方にご契約いただいております、樹木葬霊園の区画には限りがございますのでお早めにお問い合わせください!!

樹木葬霊園:みつわ樹木葬須坂霊園
長野県須坂市野辺669(廣正寺内)

樹木葬霊園:みつわ樹木葬小布施霊園
長野県上高井郡小布施町小布施947(祥雲寺内)

店舗拡大につきスタッフ募集中!!
「採用特設サイト→」からエントリーしてください。

チラシを見る>>

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了