みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

【家族想邸宅みつわ小諸西原店】新規オープンキャンペーン

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
長野県小諸市丙に、家族想邸宅みつわ 小諸西原店を新規オープンいたしました。無事にオープンを迎えることができましたのも、皆様のご支援とご協力のおかげと大変感謝しております。

新規オープンキャンペーン(2月末までの期間限定)

2月末までの期間限定で、新規オープンキャンペーンを実施しております。来館者様には感謝の気持ちを込め、粗品をプレゼントしております。ご家族で新しいみつわをご体験ください。

■今だけお得な入会キャンペーン開催中!

今だけお得な入会キャンペーンを実施しております。特典満載の「みつわ会員」は年会費・積立金が0円です!ご入会をお考えの方は、このタイミングでのご入会をお勧めいたします。

特典1.入会金が通常10,000円 3,000円
特典2.みつわで使える!金券2,000円分プレゼント
特典3.選べる粗品プレゼント

■事前相談で割引券プレゼント

メモリアルホールみつわでは、葬儀に対する不安や心配事を解消してもらうために、日頃より事前相談を大切にしております。どんな些細な事でも構いませんので、お気軽に専門スタッフに相談してください。

ご相談は無料です。さらに事前相談でお見積もりをされたお客様は最大30,000円分の割引券をプレゼントしております。電話相談や出張相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

■事前相談で全て解決!よくあるお葬式の10の疑問

・お葬式って何をどうすればいいの?
・同じ費用でも葬儀社によって内容が違うって本当?
・最低限、事前に考えておいた方が良い事は?
・近所に知られないようにお葬式するにはどうしたらいいの?
・自宅に遺体を連れて帰れない事もあるって本当?
・私は「おひとり様」。どうしたらいいの?
・万一の時、まず何をしなければいけないの?
・1日間だけの葬儀ってあるの?安いの?
・小さな式場ってあるの?
・家族葬だと親しい友人は呼んではいけないの?

家族葬相談会開催!!

■日程:2月8日(月)・13日(土)・19日(金)25日(木)
    3月3日(水)
開催時間/10:00 〜 15:00(予約制/相談無料)
※上記日程以外も承っております。お気軽にお問い合わせください。

式場:家族想邸宅みつわ 小諸西原店
長野県小諸市丙434-6

「電話相談窓口」開設いたしました。電話でもご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。TEL:0120-230-384

小規模葬専用ホール 家族想邸宅みつわ 小諸西原店

家族想邸宅みつわ 小諸西原店は、大切な方とのお別れを、近しい方々のみでお見送りが出来る、1日1組貸切の小規模葬専用ホールです。

■式場

椅子席のある、白を基調とした厳粛な空間で、故人を偲び、心静かにお式を執り行えます。

■会食室

温かみのある、洗練された空間で、故人との想い出をゆっくりと語り合ってください。

みつわでは、安心の葬儀プランを多数ご用意しております。各プランをベースに
お客様のご希望に合わせご提案をいたします。プラン決定の前に、必ず総額表示のお見積りをご確認いただきますので安心してお任せください。

家族想邸宅みつわ 小諸西原店
住所:長野県小諸市丙434-6
アクセス:小諸I.C南交差点近く

店舗拡大につきスタッフ募集中!!
「採用特設サイト→」からエントリーしてください。

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了