みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

【家族葬邸宅みつわ 佐久市・小諸市・南佐久郡】の全店で年内最後の入会キャンペーン実施中!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
メモリアルホール 小海店では、お得な入会キャンペーンを開催中です!

今、ご入会いただくと入会金が1万円から3千円に!さらにグルメ専門のカタログギフトと紀州梅をプレゼント!このチャンスをお見逃しなく!

お近くのみつわはこちらからお探しいただけます

家族葬邸宅みつわは佐久市・小諸市・南佐久郡に8店舗ございます!お近くの家族葬が見つかります。

お得な入会キャンペーン

キャンペーン特別価格:入会金が通常10,000円3,000円
+グルメカタログギフト+紀州梅【積立て・年会費不要】

みつわ会員への仮入会も無料で承りますのでお問合せください。

さらに来館見学いただくと3万円のクーポン券プレゼント

来館見学いただくとみつわで使える3万円のクーポンをプレゼント!ぜひ、ご来館くださいませ。

みつわの樹木葬霊園! 好評分譲中

ご好評につき、只今大変多くの方にご契約いただいております、樹木葬霊園の区画には限りがございますのでお早めにお問い合わせください!!

樹木葬霊園:みつわ樹木葬佐久霊園
長野県佐久市長土呂616

樹木葬霊園:みつわ樹木葬須坂霊園
長野県須坂市野辺669(廣正寺内)

樹木葬霊園:みつわ樹木葬小布施霊園
長野県上高井郡小布施町小布施947(祥雲寺内)

■互助会の『解約』でお困りの方

まずは、みつわへご相談ください。
加入者本人が解約手続きをする場合、積立金から解約手数料が差し引かれます。
みつわ(代理人)に解約手続きをお任せいただければ、積立金を100%保証します。互助会が解約に応じない場合は、みつわと顧問弁護士が「解約」のお手伝いをいたしますのでご安心ください。
詳しくはこちら >

私たちが心を込めてお手伝いいたします。

家族葬のみつわには葬祭ディレクター技能審査協会実施の技術審査(厚生労働省認定)に合格した葬祭ディレクターが多数在籍しています。葬祭業界で働くための知識と技能を評価する制度で、品質の高いサービスを提供するために必要不可欠な資格です。私たち葬儀の専門スタッフが心を込めてお手伝いいたしますので、安心しておまかせください。

店舗拡大につきスタッフ募集中!!
「採用特設サイト→」からエントリーしてください。

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了