みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

【稲里中央店】1月下旬オープン予定

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
長野県長野市稲里町中央に北信地区2店舗目となる家族葬邸宅みつわ 稲里中央店を2022年1月下旬、国道19号線下氷鉋小学校交差点近くに新規オープンいたします。

事前相談割引

無料事前相談をされたお客様には、最大30,000円分の割引券をプレゼントしております。電話相談や出張相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
【電話相談窓口はこちら】 TEL:0120-230-384

事前相談・入会申込み受付中

家族葬邸宅みつわ須坂南店にて、事前相談・入会申込受付中です。お得な入会キャンペーンを実施しておりますので、この機会にぜひみつわ会員へのご入会をご検討ください。

キャンペーン特別価格:入会金が通常10,000円1,000円
+粗品プレゼント【積立て・年会費不要】

開催場所:家族葬邸宅みつわ 須坂南店
長野県須坂市墨坂南2丁目1-1

みつわ会員への仮入会が無料でできます!

お得な会員価格でご葬儀を提供いたします。入会金は葬儀時または本入会にお支払いただきますので、緊急な方もご安心ください。
詳細はこちら>>

■地域で一番「ありがとう」と言われる会社を目指しています

「みつわ」の代表取締役を努めさせていただいております篠原耕一と申します。今まで東信地区にて店舗展開しておりましたが、北信地区の皆様に「みつわ」の葬儀を体験していただきたく北信地区2店舗目を長野市にオープン致します。「家族葬邸宅みつわ」をどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役篠原耕一

私たちが心を込めてお手伝いいたします。

家族葬のみつわには葬祭ディレクター技能審査協会実施の技術審査(厚生労働省認定)に合格した葬祭ディレクターが多数在籍しています。葬祭業界で働くための知識と技能を評価する制度で、品質の高いサービスを提供するために必要不可欠な資格です。私たち葬儀の専門スタッフが心を込めてお手伝いいたしますので、安心しておまかせください。

みつわの家族葬は9.9万円から

みつわでは、お葬式に必要なものを厳選した安心・明瞭なセットプランを多数ご用意しております。各プランをベースにお客様のご希望に合わせご提案をいたします。プラン決定の前に、必ず総額表示のお見積りをご確認いただけますので安心してお任せください。

みつわ樹木葬霊園 来春オープン予定

北信地区初のみつわ樹木葬霊園がオープン予定でございます。

店舗拡大につきスタッフ募集中!!
「採用特設サイト→」からエントリーしてください。

チラシを見る>>
イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了