みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

初めまして

初めまして。ブログを担当することになりました、原と申します。

私は、大学を卒業してから数年間別の仕事に就き、その後みつわに来ました。

高校を卒業してから長く県外の生活が続いたため、戻ってきてからの長野南佐久の冬の寒さや厳しさ、どこへ行くにも車移動になるこの地域の大変さを改めて…というよりは初めて実感しました。

その反面、季節の移り変わり、夜空や雨雪の美しさ、またなにより風光明媚なこの地域の大自然に、ふと目を奪われるそんな瞬間を得ることも、これもまた外での生活のあったおかげかな、と思う時が多くあります。

私のブログではそんな季節の移り変わりや地域の光景、そこに対して日々感じたことなどを

写真なども添えながら紹介していきたいと思います。

写真は 故郷から見た八ヶ岳です。

きれいに青く澄んだ空が印象的でした。

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了