みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

子供の行事

こんにちは、みつわの市川です。

朝晩と冷え込む日が増えてまいりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家には2人の子供がおりますが、10月にはそれぞれ行事がありました。

息子の保育園では運動会。

小さな体で、一生懸命ダンスを踊る姿と全力で走る姿。

この間まで赤ちゃんだったのに、早いものです。

小学生の娘はお弁当をもって森へ体験学習に行ったり、音楽会に備えて鍵盤ハーモニカを頑張っています。

小学校に入学し、沢山の事を覚えてきて、逆に教えて貰うことも多いです。

最近の小学生は、鍵盤ハーモニカのことを〔けーはー〕と呼ぶみたいです(笑)

初めて聞いた時には、なにそれ?!と思いましたが(笑)

子供が何かに集中している姿は、とっても可愛らしいものです。

小学生になっても、まだまだ甘えたい年頃ですので…

嫌だと言われるまで、手を繋いでいたいものです (笑)

さて、この度みつわは

北信エリア4店舗目となる『家族葬邸宅みつわ 三輪店』を10月17日に

中信エリアでは初となる家族葬邸宅みつわ『梓川店』『笹賀店』を11月1日に

2店舗同時オープンをいたしました。

お近くに来た際には是非、ご来館いただければ幸いです。

これから、ますます寒さも厳しくなりますが、どうかご自愛ください。

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了