みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

シーズン到来‼

皆様こんにちは(✿✪‿✪。)みつわの佐々木です。長い寒い冬もようやく終わり春らしくなってきましたね!

私には、高校3年生と中学3年生の2人の息子がいます。2人共に野球少年です。冬の間は基礎トレーニング(体力づくり)で3月下旬頃からようやく大会の為の練習試合が始まりました。

10年近く子供達の野球を一緒に楽しんできたわけですがついに今年で唯一の楽しみが終わろうとしています。残りわずかではありますが存分にこの楽しみを子供達と共に満喫してやろうと思っています。

誰もがほんの些細な事でも楽しみにしていることがあるのかと思いますが存分に楽しんでその人なりの素敵な人生を送っていきたいものですよね。皆様の人生が素敵に過ごせますように(o^―^o)

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了