みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

運動会

こんにちは。みつわの林です。先日、娘の小学校の運動会がありました。どの地域もこの時期に運動会でしたね!

だんだんと、私の住む地域は子供が少なくなってしまっていますが、保護者や地域の皆さんの応援で盛り上がった1日になりました。

近所の方達から我が子のように娘の成長を喜ぶ声を掛けて頂いたり、応援していただいて私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

もう5年生なので、小学校に行くのもあと少し。娘の成長も楽しみたいと思います。

運動会の日は暑い1日になりましたが、朝は寒くなってきましたね。

温度差の激しい時期になっていますので、皆さん風邪など引かないように気を付けてください。

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了