家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

秋の楽しみ方(^^)

2020.10.03

某日夕刻…

プルルルル、ポチッ!「お疲れ様、小林君。今月のブログ担当(中略)…この電話は5秒後に消滅する。」プシュ~

エッ!!!!!!!

そんな訳で(笑)、みつわの小林です。

今年も残すところ3ヶ月の10月、昨年は台風災害。被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

今年は、タバコ・お酒(日本酒・ビールは減税に‼)の増税、そしてwithコロナ。

そんな中でも、いろいろなGoToキャンペーンが始まりますが、

皆さんはどのGoToを楽しみますか?

私は先ずGoToTravel!東京も対象となった今月からは実質半額で旅行を楽しめるなんて!

からの~~~地元の飲食店でGoToEat!コロナ対策をしっかりして楽しみたいですね。

(本当は某有名リゾート施設の新エリアで、〇ニーちゃんに会いに行きたいです!(´▽`*))


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!