みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

我が家それぞれの成長

みつわの新津です。

今年は開花が早くお天気もいい日が続いていたので

お花見を十分に楽しむ事が出来た方も多いのではないでしょうか?

私自身は、最近 小諸の店舗に行く事が増えたお陰で、懐古園の桜や、通り沿いの桜を愛でながらちょっとリッチな通勤をしていました(笑)

我が家の子供達は職場移動、寮の移動など忙しい日々を送っていたようですが、やっと落ち着き仕事や勉強に身が入るようになってきたようです。

それぞれの目指す所としては、旦那は趣味のツーリング、娘は伝統工芸の最終段階の技術磨き、息子は卒業に向けての勉強、職場でのスキルアップなど全く違います。

でも、お互いに理解し合える、認め合う事が出来るのが我が家の円満の秘訣ではないかと勝手に思っていたりします。

私が一番身勝手だとよく言われますが、そこもまた容認してもらえる我が家はとても居心地が良いと感じている今日この頃です。

いつもありがとう!感謝です!!

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了