みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

ついにこの日が…

みつわの佐々木恵です。

19年間、共に過ごした長男がついに今年の4月に巣立ってしまいました。。。(´;ω;`)

一緒にいると、”世話焼くのも大変”と思った事もありましたが、今 もはや心に大きな穴がぽっかり空いてしまった感じです。

とはいえ我が家には、まだ高校生の次男とご主人様がいますので、それぞれが毎日 それぞれのペースで暮らしております。

本当に大きな穴がぽっかり空くのは2年先になりそうです。。。

家を出た長男がやっと連休を頂くことになり、6月に帰ってきます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

久しぶりでわくわくする今日この頃です(*‘∀‘)

いくつになってもわくわく・ドキドキは大切ですよね、皆さんはワクワク・ドキドキしていますか?

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了