みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

人生初の。。。

つるつ~る依田です。

はじめてのブログ投稿から…早いもので、 2 年が経ちました。

この 2 年の間に、いろいろなこと(人生初の入院やプチ整形、妻との同居生活開始などなど)がありましたが、なんといっても、今も続いている…

新型コロナウイルス感染症!!

と、この2年は初めてのことが盛りだくさんでした。

コロナ禍が続いて、外出にも気をつけなくてはいけないので、休みの日など家に籠っていたら、体重が増えてしまいました。。。

県内の感染レベルが下がったことを機にウォーキングを始めたところです。

三日坊主にならないように(もう十数年前からつるつるですが)、まずは週に 3 日~5 日、一日 40 分位 3 ㌔~5㌔から始め、なるべく長~く継続できるよう無理しない程度を心がけています。

家の周りを歩き始めたばかりですが、歩いてみて、自宅近辺にたくさん家が建っていて、昔の風景とだいぶ変わっていてビックリ!

歩いて立ち止まらないと気づかない、何気ない景色や空気などなど、心がほっこりする場面もあります。(感謝)

新しい自分に出会えそうな予感もしていて、ちょっとハマっています。

ウォーキング中の僕をどこかでみかけたら、声をかけてくださいね。

みなさんは、最近、なににハマっていますか?

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了