みつわ

みつわのイベント・ブログ

イベントや社員ブログのお知らせです

梅雨明けが待ち遠しい初夏

こんにちは。 みつわの小林(♀)です。

雨期真っ只中の7月。

年々梅雨明けも遅くなり、今年は何だか冷夏の予感がします。

私ごとですが、7月は久しぶりに某ビジュアル系アーティストのライブへ参戦します^^

コロナ前までは各地を遠征しておりまして、年甲斐もなく暴れていたあの頃が懐かしく、久しぶりにファン友に逢えるのが、楽しみのひとつであります❤︎

みつわでは、佐久地域に引き続き、須坂市と小布施町に樹木葬霊園をオープンしました。

樹木葬は数年前から徐々に浸透しはじめて、注目を集めているお墓です。

沢山の方が興味を持って下さり、現地見学に足を運んで頂きました。

須坂市野辺町の【廣正寺】様の霊園敷地内に建設し、永代供養と管理をお願いしております。

ご住職様は勤勉でお優しく、とても素敵な方です。

御住職様が、石に手書きで書かれた仏様の数々。

敷地のあらゆる所にたくさん置かれていて、見る者の心を奪います。

そういう私は心奪われたひとりです(笑)

また観光地としても有名な、小布施町中心市街地にある歴史的なお寺【祥雲寺】様の敷地内にも樹木葬がございます。

近くには葛飾北斎を北信州に広めた高井嶋山の墓石があります。

大きな木々の下に佇み、鳥のさえずりが心地よい、静かで時間が止まった様な落ち着いた空間がそこにはあります。

観光のついでに、是非一度足を運んでみて下さい。

従業員一同、皆さまのお越しをお待ちしております^^

イベントについて問い合わせする

モバイルバージョンを終了