家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

二学期の始まり

2019.09.01

こんにちは。みつわの小池です。毎日、湿度が高く、ジメジメした日が続いています。

いまいち気分がすぐれないような日が続き、夏バテかな?なんて思っています。8月は新盆もあり、バタバタする日々でした。

皆さんのお宅でも、お盆さんを向え、皆でわいわい過ごしましたか?

私は、子供が3人います。今年もみんなで花火を見たり、スイカ割りをしたり夏休みの子供達ととても楽しく過ごしました。

子供達は二学期が始まり、9月は運動会シーズンになります。運動会も一生懸命、練習して頑張ってくれるのを楽しみにしています。

運動会飾り、万国旗

忙しい毎日の仕事もありますが…

子供達の成長する姿を見て、自分も一生懸命 色んな事に対し向き合い、毎日を楽しく充実させられる様に 日々 やっていきたいなぁ。と思っています。


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!