家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

新しい趣味でも見つけてみませんか?

2020.07.01

初めまして、こんにちは!

みつわの黒澤です。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除された事もあり、行動範囲が広がって来ていることと思います。

皆さんご存じの有名なテーマパークも、7月から営業を開始するみたいですね!

日常生活の回復に向かい、嬉しいお知らせが舞い込み始めましたが、油断は禁物です。

コロナウイルスが無くなった訳ではありません。

手洗いうがい、マスクの着用は引き続き行っていきましょう!

自分自身、ご家族や身近な方を守る事の出来る、一番身近な手段です。

私自身も、毎日毎日手洗いうがいをきっちり続け、外出する際はマスクを着用しています。

私は趣味が多いのですが、インドアな趣味にしては、出歩く必要があるものが多いです(苦笑)

映画館だって行きたい、絵画展にも行きたい、ライブにも行きたい…!!

欲の塊です。そりゃもう「欲」だらけです(笑)

映画はオンラインサービスやレンタルに頼り、絵画展には行けないので手持ちの画集をめくり、ライブなんてもってのほかなので、youtubeを見たり、買うのを我慢していた音源を購入しております。遊びに行っているわけでもないのに、お金が貯まりません(苦笑)

自分自身の問題だけではすまないので、まだまだ自粛モードで行きます!

皆さんも、やりたい事、行きたい場所は沢山あるかと思います。

こんな時だからこそ、何か新しい事を探してみたり、昔やっていた事をまた始めてみませんか?

私は、しばらく描いていなかった絵でもまた描き始めてみようかな、と考えています。

どんな時でも、それぞれ素晴らしい人生を送れます!

本当に来る終息を願い、皆さんのご健康とご多幸をお祈りしております。

ちなみに、今年初めに行った、みつわ新年会のかるたの絵を描かせて頂きました!


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!