家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

ご挨拶

2017.04.22

はじめまして。この度、ブログを担当させて頂きます 篠原です。

私は2人子供がいます。高校2年生の男の子と中学2年生の女の子です。それぞれ思春期真っ只中でとても面白いです(笑)

そんな可愛い子供たちの子育てと仕事を両立させようと日々奮闘しています。

子育てを通して子供から教えてもらう事が今の仕事にとても役に立っている部分が多々あります。私は日々の近況報告などを含めながらブログを書いていこうと思いますので

よろしくお願いします。


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!