家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

新しいことを始めてみませんか!

2022.09.01

みつわの土屋です。
お盆が過ぎると、途端に涼しくなって過ごしやすくなり「もう少しで秋だなぁ」としみじみ思う今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

秋は一年の中でもとても好きな季節です。

ゴルフは14年前くらいに道具だけそろえたのですが、なんだか敷居が高くて続かずに…

道具も私もただただ年をとってしまいました。

練習に数回しか行けなかったのですが、ついにラウンドデビューする日が来てしまい、スコアはボロボロ、体もボロボロではありましたが見事にはまってしまいました。

今までテニスや卓球などはやったことがあり、向かってくるボールにタイミングを合わせて打ち返すことは得意だったのですが、ゴルフの止まっているボールを打つこの難しさ。。。。

全く思うようにならず、難しい!!!!

また、ルールやマナー、覚えることはたくさんあります。

ゴルフは一朝一夕で上達するものではなく、積み重ねが重要なスポーツとのこと。
少しづつ上達することを夢見て、まずは楽しみたいです!!

秋は新しいことを始めるのに最適な季節だと思います。

今までの趣味を極めるのもよし!新しい趣味を始めるのもよし!
充実した毎日をお過ごしください。


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!