家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

インフルエンザが流行

2019.02.07

季節は節分時期になり毎日毎日本当に寒いですね。インフルエンザが最大流行っている中、今年も高校受験の皆さんは一生懸命頑張いることと思い、みつわでは近隣の中学3年生に毎年「必勝祈願」心を込めて粗品を送らせていただいています。

なかなかインパクトあるパッケージでちょっとしたお菓子というかおつまみというか。

少しでも受験生のお力になれればと心から応援しております。

受験生の皆様、今、この瞬間を大切に体調に気を付けて頑張ってください。

お父さん、お母さんは見守ることしかできません。でも、一番応援してくれていますよ!

あなた達が可愛くてしかたがないから(⌒∇⌒)

ファイト!(^^)!


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!