家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

「旅立ち」

2019.04.04

始めてブログを書かせていただきます新津です。

4月と言えば、入学、就職、結婚?と新しい事に向かって旅立つイメージがあります。 皆さんはどんなイメージがありますか?
我が家の娘は、2年前石川県の輪島へ漆塗り職人になる為に旅立ちました。 そして嫌になる事なく2年間の修行が終わりましたが、上を目指すべく後3年間修行する事になりました。

これもまた、将来の夢に向かっての旅立ちです。 娘の夢を応援しながら、私も娘から応援されているように感じます。

どちらが先に夢を実現させるか競争です!! がんばるぞー\(^o^)/


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!