家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

はじめまして。

2019.06.01

通称【佐久の踊り子♪】依田修です。

佐久市消防団音楽隊に所属し、地域密着で生きています。

5月3日には、佐久バルーンフェスティバルでのイベント演奏をしてきました。今回は北斗の拳バルーンのお披露目もあり、とても盛り上がっていました。

北斗の拳バルーンのお披露目

5月19日は、臼田小満祭でのイベント演奏で、予防消防・防火防災を、演奏を通じて呼びかけてきました。

演奏の様子

今年は乾燥していて、火災が例年に比べて多い気がします。気をつけましょう(^O^)/

とぅるとぅる♪トゥルットゥル♬

P.S もうじき梅雨ですね。先月、母の日にあじさいを送りました。


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!