家族葬のみつわ

みつわのブログ

みつわからのお知らせです

今年もあと1ヶ月

2019.12.02

こんにちは、みつわの相馬です。

早いもので今年も残りわずかとなって参りました。 皆さんやり残していることはありませんか?

私は大掃除を頑張りたいと思っております!! 綺麗にして部屋も心をスッキリさせてから新年を迎えたいと思っております☆

最近では、掃除グッズも世の中にたくさん出回っています。 気になっている商品がある人はぜひこの機会に試してみるのはいかがでしょうか?

お掃除グッズ(自動お掃除ロボット)のイラスト

☆ 私は特に断捨離と水回りの掃除を念入りにしたいと思っております! 1年間でいらないものは思ったより多くあるもので、大掃除の際にはいらないものを バンバン容赦なく捨てたいと思います(笑)

そして、すっきりした部屋で新年を迎えたいです!!

また、私はお風呂に入ることが好きなので、いつもお世話になっているお風呂に感謝しながら掃除をしたいと思います。

水回りが汚れていると悪い運が流れなくなってしまうと言われています。 皆さんも水回りをいつも以上に綺麗にして、悪い運を洗い流しましょう!

そして、いい運を取り入れられるよう大掃除を頑張ってみるのは、いかかですか?

また、もし皆さんいい掃除方法やグッズを知っている方がいらしたら ぜひ教えてください(*^^*) 試してみたいと思います!!

皆さん大掃除をして新たな気持ちで新年を迎えましょう☆ 皆さん来年度もよろしくお願い致します。 それでは皆さん、よいお年を(*^^*)


式場案内

長野県の市区郡からさがす

内覧気分で360°ぐるっと見渡せるVRコンテンツで自宅にいながら式場見学!!